私が知っているデリヘルの実話・・・お聞きになりますか?きっと御満足いただけると思いますよ・・・。

デリヘルを使って、日々満足!

アソコがむずむずしたらデリヘルです

アソコがむずむずして、どこでも良いから抜きたくなることはありませんか?僕はこんな現象がよく起こるのですが、こうなってしまった時は、すぐにデリヘルを呼んでヌキます。この前、むずむずした時はデリヘルを呼んでオプションのパンティーお持ち帰りを入れました。呼んだデリヘル嬢は感度抜群の女の子だったんで、来てすぐにマンコを弄ってイカせてあげたんですが、パンティにマン汁が大量に付いていたんで、パンティーお持ち帰りを入れておいて良かったと思いました。シャワー後、ラブソファで恋人気分を味わいながら濃厚なディープキスをしてからプレイスタート。お互いのアソコを手で弄りながら5分くらい経ち、私のアソコが勃起したところでベッドイン。デリヘル嬢のアソコをクンニしていたら、大量の潮をぶっかけられたんで、お返しに大量のザーメンをぶっかけてあげたのです。ぶっかけ合いが終わったところで、時間がきてしまったのでデリヘル嬢はノーパンで帰りました。もらったパンティーを穿いて散歩するのが快感になってしまいました。
名古屋ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/15/area90/

吹いた潮を飲む変態嬢

デリヘルを呼ぶ人は、溜まったザーメンを発射したいからですが、僕はデリヘルを呼んでフィンガーテクニックを練習しています。今回は潮吹きの練習をしたんですが、意外にも 30分くらいで潮をふかせることができたのです。あの日呼んだデリヘル嬢は、パツパツのスキニ―ジーンズが似合う26歳の変態嬢でした。ジーンズを脱いだらノーパンだったし、アソコの毛を全部剃っているパイパン嬢だったのです。パイパンを見ただけで変態とは気付きませんでしたが、アソコに指を入れて潮を吹かせる練習をしているときに気付きました。なんと自分が吹いた潮を飲みたいと言ったからです。潮を吹かせるときにコップを用意し、吹く瞬間にアソコにコップを持っていって潮を入れました。そのコップを手に取り美味しそうに飲みほしていたのには驚きました。これを3回繰り返したら、潮切れで吹かなくなったので、僕の練習も終わりなったのですが、初めて潮を吹かせれたし、しかも3回も吹かせて目の前で飲んでいたので、変態嬢と出会えて本当に良かったです。

妻の友人のフェラチオで発射

妻とのセックスがマンネリ化してしまい、お互いに体を求めなくなってしまったので、性欲を風俗で解消するようになったんですよ。仕事帰りにホテルに入り、妻に内緒でデリヘルを呼んだんですが、そのデリヘルになんと妻の友人が働いていたのです。部屋で顔を合わせたときの第一声が、「マジで!チェンジしたほうがお互いのためになるかな!」と、私は気を使っていったんですが、「チェンジしないで!実はあなたのことが気になっていたの」と言ってきたのです。どうやら妻が家に友人を呼んだとき、私がお風呂上りでパンツ一丁でフラフラしているのを見たらしく、そのときにガッツリ勃起していたチンコが気になったと言ったんですよ。こんなことを聞いてからシャワーで洗ってもらい、ベッドでフェラチオを始めたんですが、何かに飢えているような感じで、チンコにシャブリついていました。「このチンコを咥えてみかったんだよ」と言い、じっくり舐めてイカせてくれたんですよ。今度はマンコにチンコを入れて欲しいと言ったんで、妻に内緒で抱いてこようと思っています。